外部記憶装置│雑感

書き留めておきたいことをいろいろと

THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 名古屋12/28

書いておかないと本当にきれいさっぱり忘れるので自分のためにちょびっとだけ書いておく。 3塁側スタンド真ん中ぐらいの席でした。某アイドル君のために買った防振双眼鏡は非常に役に立ち、エマがアニー見ながら笑ってギター弾いてる姿、塗ったネイルまでよ…

THE YELLOW MONKEY SUPER 代々木5/12

2016年5月11日に復活したバンド。 解散しているうちにいつのまにか「伝説」扱いになっていたバンド。 大好きだったけど彼らを見ているのが辛くて追えなくなって最後は見ていなかったバンド。 THE YELLOW MONKEY、代々木の12日に行ってきました。前…

好きな音楽

まっすーが好きな曲クリップ作ったら自分のも作りたくなったという大変どうでもいいエントリー。 現存(…)する好きなバンドはColdplay、Travis、Tahiti80デス。 これらを聴く前に聴いてたのはクラシックだったり、イエローモンキーだったりですが、もっと遡…

2015年映画ベスト10本

twitterでこの手のタグに参加したのは2015年がはじめてかもしれない。2015年は30本を少し超えるぐらい見ました。映画好きのひとから比べるとすごく少ないし、見たかった映画を全部見た訳でもないんですけどね。私にしては多かったのよ。だから参加してもいい…